イチブトゼンブ [ブザービート主題歌]


イチブトゼンブ

あなたは私の ほんの一部しか知らない
勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ

生まれてくる前 聞いたような その深い声
それだけで 人生のおかずになれるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに 僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる カンペキを追い求め「oh 血眼で」
愛し抜けるポイントが ひとつありゃ良いのに


もしそれがきみのほんの一部だとしても
何よりも確実にはっきり 好きなところなんだ「何が何でも」

困ったとき少し 眉毛を曲げて見せたり
抱き寄せるとほっとするような柔らかさだったり

すべて掴んだつもりになれば また傷付くだろう
本当にいるのは有無を言わせない 圧倒的な手触り「oh,you're the one」
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに「uh!!」

君にしか分からないこと「I can't tell」
僕だけが見えていること「Never known」
どれもホントのこと

すべて何かの 一部ってことに 僕らは気づかない
愛しいわけを 見つけたのなら もう失わないで「oh, you're the one」
愛し抜けるポイントが ひとつありゃ良いのに
それだけで良いのに

沒有留言: