cute Blog 01--奥華子の日記 ココロレター

今日はハロウィンですね☆
ただそれだけなんだけど、花屋も雑貨屋もお菓子屋も、オレンジのかぼちゃがあって、よく分からないけど、お店はなんとなくお祭り的な気分ですね。

だから私も、この前ライブで手作りのハロウィンの壁掛けを頂いたので、飾ってみたり、インスタントのカボチャスープを飲んでみたり、その2点で自分なりに盛り上ってます。

もう10月が終わりなんて早すぎルーーー!

数日前から、電気ストーブと、加湿器が活躍し始めました。
これから冬に向けて、風邪ひかないように、みんな元気でいてくださいね。

こんなに短い日記は久しぶりだけど、たまには、いいか(笑)
またゆっくり書きます☆

Go to see:奥華子の日記 ココロレター

沒有留言: