旦那様お気に入りはリアの「ビッグピーチ」

 14日夜に“できちゃった結婚”を電撃発表した米国出身のグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(22)が15日、東京・青山ダイヤモンドホールで結婚報告会見を行った。

 モスグリーンのワンピースとハイヒールで登場し、妊娠4カ月とは思えないほどスレンダー。「出産は来年春」と笑みを浮かべながらも、ナイーヴな彼女らしく終始、緊張していた。

 結婚相手について「スタイリストです。29歳です。体、細いです」と照れ笑い。今年1月にプロモーションビデオの撮影現場で出会い、交際に発展したという。彼はリアのどこが好き?との質問に「ビッグ・ピーチ(ヒップと思われる)」と答え、ほおを赤らめた。

 10日に都内で行った和装挙式には、新郎新婦とリアの弟のみが出席したという。同居生活はすでに始まっているが、入籍はリアが米国籍のため、手続きはこ れから。今後は産休に入るが、復帰時期は未定。リアは「できるだけ早く戻ります。ポイしないでね」とファンにメッセージを送った。

沒有留言: